えっ!!

今日は友達がクラコンで使う居酒屋でバイトを始めるとのことで
クラスの友達何人かと一緒にいってきました!


シフトが7時からだったので
まぁ10時ぐらいに行こうということになり
集まっていざ突入!!


・・・









・・・・


















店内に入っても姿が見当たらない




マスターに
「K(友達の名前)います?」っと聞くと






「あぁーKは30分前ぐらいに帰ったよ〜」








ちょwww





計画丸潰れです。





その後、Kを呼び出し普通に徹夜で飲み明かしましたw
まぁ、それなりに楽しかったので良かったことにしましょう(笑)




立川だから飲みたい時はぶらっと飲みに行くかな!
店員さんとも仲良くなりたいし