早慶オープン

今日の模試は早慶オープン
午前(国・数)と午後(英・地歴公)のレベル差ありすぎっていうか、
午後時間足りません。




午前
数学。
舐めてました。何も迷うことなく60分で解き終った。
これじゃ差がつかないじゃないかっとか数学勝負な自分はorz

国語。
苦手な国語・・・の割には解けたはず=簡単。
おそらく皆、いい点取ってくるのだろう。



午後
英語。
解く順番ミスった。
最初の問題がウザかった。あれは早稲田型?
最後の問題が簡単とか、はめられました。

社会。
選択問題を先に解くという間違ったことをしました。
一つの答えに対して、2個もマークしないといけないなんて。
私大の現実(?)に驚愕です。



総評
おそらく。DかE判定ってぐらい出来てない。
私大対策いるのかなぁ…
社会は、知識確認に使えそうって思ったから過去問買おうかなぁっとか思いました。


今週末は、代ゼミセンター。
目標8割で(国語・社会次第かな