あいつばとん

id:kyongから
1 あいつの名前を教えてください。
輪田きょん(mixi本人プロフから引用)
本名知らないとか内緒。

2 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
隣の隣の隣ぐらい。

3 あいつを色で例えると?
どす黒い。やらしいもん(

4 あいつを四字熟語で例えると?
嗜好危険

5 あいつの良い所、ひとつ教えて?
うーん。ネタになるとこ

6 あいつの嫌いな所、ひとつ教えて?
ロリコン

7 あいつに歌わせたい歌は?
意外と歌上手そうだから、粉雪熱唱で。

8 あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ。

9 あいつと一日入れ替われたら何をする?
無理。あいつが俺の身体にとか考えたくない(

10 この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
理Ⅲがんば。

11 あなたについて答えさせたい何人か。
とりあえず、id:kyong
あとは、雪エルs
    もっつ
    DS
ぐらいでいいや。
返ってくると大変だし(