2本目、

あなたは『かみや』と同じクラスになりました。




01 あなたは『かみや』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
「無駄にでかくない?」

02 『かみや』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
でかいんだから前の人の見えるでしょ。

03 体育祭です、『かみや』は何の競技に出ると思う?活躍する?
棒倒しの棒。

倒れないため不敗神話。

04 文化祭です、『かみや』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
銀河鉄道の夜

電柱

05 文化祭、『かみや』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
うーん。とりあえず、きょん探しに。

06 文化祭、あなたと『かみや』のクラスは一体何の出し物をするの?
かみや&きょんの生態

07 服装検査、『かみや』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
がくらんの重さ。
大量の何かを所持。

08 修学旅行です『かみや』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
うーん。適当にぶらぶら。
きょんを連れてって常時、笑いを提供してもらう

09 修学旅行、『かみや』の部屋に遊びに行ったあなた、『かみや』は一体何をしていた?
きょんで遊んでた

10 『かみや』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
でかい。

きょん。後は知らない。

11 『かみや』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
物理的に見下した。

12 『かみや』と二人で下校しました、一体何の話をする?
きょんでの遊び方

13 『かみや』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
きょんの下宿。

14 突然『かみや』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
外国。

身長の高さでスカウト。

「2年後には2m半で」

15 お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!
ストップで。