御返し

雪エルsどうもでした。
あいつバトン
1 あいつの名前を教えてください。

雪エルs
雪月唯夜。
なんて読むんだろうとか思ってます(


2 ぶっちゃけあいつとどういう関係?

F1仲間。
あとは、斬り賊仲間だったりもするかも

3 あいつを色で例えると?

やっぱり青。
まぁ、色のやつでは青っぽくは無かったかも(

4 あいつを四字熟語で例えると?

うーん。なんだろう。
御喋(り)上手

ことわざと四字熟語は苦手なのです。。。

5 あいつの良い所、ひとつ教えて?

しゃべってて面白い。

6 あいつの嫌いな所、ひとつ教えて?

ないね。

7 あいつに歌わせたい歌は?

いつかのメリークリスマス/B'z
Sign、蘇生/ミスチル

8 あいつと遊びに行くならどこ?

日本GP行ってみたい。


9 あいつと一日入れ替われたら何をする?

相手の本性を知る(ぇ


10 この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

あともう少し。

11 あなたについて答えさせたい何人か。

やりたい人いる?