いや、どうでもいいんだけど。

ども、更新サボリ気味ですが、翌日でもバリバリ更新します。


高3になってかなり運動不足なことに気付きました。
水曜のクラスマッチでバスケ2試合出たんですが、その日の夜からずっと筋肉痛。
今日って三日目?まだ、続くのかよ…ってかんじ。


話し変わるけど、この日はドイツ戦があったんだ。
確か、Mステ見た後、爆睡してしまったため、起きたのが4時で観れなかったんだよなぁー


何となくドイツ勝つだろうと思っていたんだが、ホントに勝ちやがった。



あぁーぁ、優勝予想アルゼンチンだったのに(ぇ

じゃぁ、もうドイツ優勝で。

さてはて、現在進行形でイングランド戦観戦中なんで、この辺で。