サボリ魔?

どもども。前回手抜きなのはこのためです。(更新時間に注目!)

今日は、ちゃんと4時に起きてスペインvsフランス戦を観戦中でございます。
今は、サッカー横目に更新中。


さてはて、今日、明日は午前・午後の授業が潰れるという素晴らしき行事クラスマッチ。

まぁ、ジャンケンで負けた自分は、バレー出れずにバスケなんだけど。。。


それで今日の事。昼の12時頃から土砂降り&雷。
ijianの心の声(はは、ざまぁみろ。俺は運良く室内競技だぜ!)
こんなことを思っていると、お昼休みの事。
(放送)「ピンポンパンポン〜♪今日のクラスマッチは室内競技以外の競技はビデオ鑑賞または室内競技のかんせんになります。」

…orz

あの…獅子座、めざましテレビの占いで12位だったからってそれひどくない?

そこで、ijianは考えた。
皆が皆、ビデオ見るなんてあるはずがない。
バスケしたい人なんて見つかるだろう。


ぁ、いたいた(


こうしてijianは無事にクラスマッチをさぼりましたとさ、めでたしめでたし。