最悪。

この上なく気分悪い。
サッカーが負けたのもあるけど、そのせい以上に最悪のことがある。

いいたいのは山々だが、偉ぶるのはやめて欲しい。
あいつなんなの?何でわからない?どうして気付かない?

必死に頑張ってる人、ひたむきに頑張って、誰になに言われたって頑張ってる人がいる。
その人は、何も文句を言わない。人に尽くしてくれる。
言っていい事、いけないこともちゃんとわかってる。言わなきゃいけないことはちゃんと言う。
そんな人が、自分の前で涙を流していた。


辛くて辛くて泣いていた。
自分も何とか元気つけてあげたかったけど、出来なくて悔しいくらいなのに。

全く奴は、気に掛けない。
奴のせいで、気分は最悪。発する一言一言が気分を害する。

誰か、俺じゃなくてその人を助けてあげてください。


そして、皆の幸せを奪わないで下さい。