豚、ありがとよw

はぁ〜豚飽きたぁ〜とか思ってたら今日はいいことがw
新パッチのためか、ピグの頭とかリボンとか皆欲しがって集まってくるわ、買ってくれるわ。
うん。もう、今日だけなら黒字かもしれないw
でも、25だから、そろそろ豚は卒業。次は、切り株とか、緑キノコと青スラ(ぇ、とか?
まぁ、考えよ。ってか、LUK3帽子で有名な三度笠をもらう為にクエ消化するかな。
いい感じで、レベル上がってる。うんうん。明日は27目標。



宿題。やる気が。。。誰かやってよ。だってメイポ忙しんだもん。
ホントよろしく。



明日からMUできるっぽいよ。
俺やるのかな?ねぇ、どっちよ?



今日も、グルグル見る予定。じゃ、そこんとこよろっと。