親うるせぇぞ。。。

温厚に努めますがちょいキレ気味のijianです。
親がうるさいのなんの。宿題しろと?は?宿題ってなんですか?そんなの知らないですよ?
ってかんじw



どうせ、親とやりあってもいいこと無さそうだし、しょうがないからこらえてますw
こんな環境から問題児って生まれそうですよねw
まぁ、問題児にならないように気をつけます。



さて、いろいろあってメイポ始めたとか。
今回は斬り賊。とりあえず、スタブMAXにしてみたけど使えないな。。。
困った。何狩ろう…。まぁ、そのうち考えますか。。。
明日は、20までレベル上げたいけど無理だろうな。。。



まぁ、前述の通り親がうるさいのでこの辺で。
じゃ、バイバイ。



何かいい狩り場あったら誰か教えてwって言っても誰も教えてくれそうに無いけどw



では〜