なんとかレベル20

意外といけるもんなのね。今日もメイポ
ってことで、今日も目標達成で、レベル20に。
先に、明日の目標。明日は22かな。



今日は、いろいろ楽しかったかな。親もうるさくなかったしw
友達と少しだけだけど、一緒に狩れたしね。
いい具合に育ってるし。



まぁ、宿題やんなきゃとか冷静に言えるくらい。
宿題やっと数学が片方終わりそう。
このペースで終わるのやらw



うん。なんか、最近、1日平凡すぎて書くことないや。まぁ、いっか。きっと平和なんだよ。



さて、そろそろ転生したい→金無い→諦める→内乱出来ない(まぁ、できるけどさw
ってことで、GEBもなんとかしなきゃ。



郵政民営化は賛成ですwまぁ、否決されましたが。
はっ…書くこと無い。。。いっか、バイバイ