起きたら昼だった

ども。おひさです。これから前4日分の日記書こうと思ってるijianです。
さて、昨日は疲れて寝たら今日起きたのは13時。。。



で、昨日姉貴も帰ってきて、まぁいろいろあった気がする。
にしても、最近、親がうるさい。特に、父親。二人ともPCしてるだけで、そんな暇あったら宿題しろと。
今は、夏休みなんだから遊ばせろ。しかも、ちゃんと宣言したし。
まともな夏休み今年で最後だから遊ぶって。だから、大目に見ろって。。。
ってなわけで、最近、親に切れ気味。まぁ、穏やかに保ってるけどね



まぁ、こんな感じの1日。最近は、宿題も少しはやるようになりましたよ?
今日はここまで、終わり。