40日・・・

きっちゃいましたか


10時過ぎ起床。
お酒飲んだ次の日は寝起きが最悪です。
昨日はワイン・シャンパンもあったので地味に回ってました。


支度をして昼ごろ学校へ。
学校に来た目的は卒論の参考図書をみるため。



見てみたものの
なんかしっくりくるものがないんだよなー
この人のに一応近いのかなぁ…みたいなのは一応チェックしましたが。



仕方ないので会計士の勉強をすることに
今日は組織再編が微妙に終わってなかったので
そこを一通り読んで終了。



そしてSTがあるので大原に向かう前に
生協でもう1冊参考図書を取り寄せてもらおうとお願いしたところ
なんと・・・絶版だそうです。
欲しいのならAmazonの古本か、参照する程度なら大学等の図書館で
と言われました。はて、どうするか。



それはさておき大原へ。
本日は、財務のSTで。連結でした。
配当権利落ちとか完璧にスルーしてしまいました…
あと決済未達で変動がでるのを忘れてました。
時間がないのにこんなんじゃまだまだだな。
というわけでもう反省です。



ってなわけで
今日の復習をしてから寝ようと思いますので
本日はこの辺で。
それでわ!