決まらない

何すればいいのやら。


さて、今日も更新していきます。


相変わらずの生活リズムで
昨日の夜も眠れずじまい
6時過ぎまでぼーっとおきてて
気づいたら寝てて
次の瞬間には14時。


ふぅ・・・
起きてからは関連論文を探してみたりしてましたが
これというのも見つからず
迷いの森をさまよい中です。


無為に時間を過ごすのはあれなので
会計士の勉強をすることに。



答練の復習をしてたのですが
連結CFとかどうしよう。
拾えるところは拾えるようにしとかなきゃいけないよな
とか思いつつ復習。


計算の穴をふさいでいかなければ。


明日は少し都心にでて
ゼミのテキストと卒論の参考資料になりそうな本とかを
入手してこようかと思ってます。


それではまた明日。