一応まだなんですが

気分的には明日から学校!
正確には水曜から授業開始です。


さて昨日は早く寝たのですが
3時に目が覚めてしまい
仕方なく行動開始



…も、7時ぐらいに眠気到来で二度寝
起きると12時前でした。
友達とお昼の約束してたorz



急いでメールを返していると
インターフォンが鳴りました。


そうだ!
宅急便くるんだった・・・午前中に。



ちゃんと受け取れてよかった。
友達とも滞りなく昼食をご一緒できてよかった。



ちなみにお昼ご飯はこれでした。

穴子天丼です。
油にやられて食べきれませんでした。ごめんなさい。
1年前ぐらいには完食できたのに。
年とるのは怖い。


食後、気持ち悪かったので
午後は卒論にむけて論文の書き方の指南書らしきものを読んでみました。
すこしヒントにはなったと思うので明日に活かします。



さて、それで帰宅。
帰ってきてからは成績表が返ってきた第1回答練のやり直しを。
そんなんで1日終わりました。



明日からは図書館にこもったりしてみようかと思っています。
それでは、また明日。