危機感がなさすぎる

どうしてでしょうか?


生活リズムは相変わらずで
朝寝→昼起きでした。
明日あたり徹夜でいったんリセットさせたほうがいいのかもしれない。



さて、起きてからは本を買いに新宿へ。
ゼミのテキスト+参考書と卒論で使えそうな本を入手してきました。



そして、ついに買ってしまいました。

グラインダー!!!
ちなみに写真の左です。
豆が高速に自動で挽けるから
即座に挽きたてが飲めます。


主にエスプレッソ用なのですが
コーヒーもドリップしてみたくなるほどです。



っと勉強以外への情熱を注いで場合じゃないので
コーヒー飲みつつしっかり勉強しなきゃですね。



先に書いたように徹夜して無理やり生活リズム戻してみようかと思います。
明日1日頑張るよ!