はよねらんないかん

こんばんは。今日は早く寝たいので早めに更新。
さて今日は短答答練です。



昨日はちゃんと3時にはふとんに入ったから4時間ぐらいは寝れるはず。。。
っと思っていたら眠れずじまい。
無為な4時間を過ごし朝に。



そして今更訪れる眠気。
めげずに大原へと向かいます。はい。


10:00〜
企業法
75/100…監査役の兼任を1問、検査役関連を数問間違えた。
問題は間違いなく、前者のミス。
小さいミスをなくすことが大事!はい。


12:30〜
管理・監査
監査
80/100…今回は簡単目だったらしいのでいつもより良かった。
でも、また重要性の基準値やらを間違えたので要復習。


管理
60/100…解けないところは仕方ないとして
基準ミス・問題読みミス等は注意。
これなければ7割いけたのだから・・・と反省。



16:30〜
財務
88/200…爆死しました。
今回は総合2問に、個別は理論多めの、計算も歯ごたえありまくりって感じ。
…っといってもこの点数じゃただの言い訳。
とりあえず最優先復習科目!!



今日は寝不足な割には調子良かっただけに
最後の財務が残念でした。
寝不足なので早く寝ます。


それでは、また明日!