よく考えたら

めっきり寒くなりました。
南の人にはもう冬です。寒いです。



そんなわけでつい先日、こたつを買いました。
ビッグで特売の5千円のものを買い、こたつ布団はニトリの3千円のやつを
あわせて座イスを買ったので総額1万円で一式揃いました。
なかなかいい買い物だったのではと思います。はい。




ただ、先ほど友人に
ijian「ついにこたつ来たよ」


友「おぉーこたつ買ったんだー」




ijian「うん。なかば衝動買い的に買った」



友「でも、あの部屋ってソファあって、テーブルあって、さらにこたつって…」



ijian「あ、ホントだ…」




ってなわけで我が家はカオスです。