二度目

今日は少しばかり暗い内容になりますのでご注意を。



























さて明日は2度目の試験です。


なんだかんだ会計士に向けて2年半以上勉強してきました(半分以上の期間、あまり真面目に取り組んでなかったけど)。



が、前回は落ちて元々、通ったらラッキーぐらいの気持ちで挑んだけど、
今回は少しばかり事情は異なります。




大学生になり、自分が何かやりつつ(ex.サークル、部活、資格勉強)生活しなきゃいけないみたいなところがあり、

それが自分の中では会計士になることであっって
そのためか今回は通るだろうみたいな見方をされている



それでちゃんと結果だせればいい。



前回の試験終わってから、それなりには頑張ってきた



だけど、手応え的には明日の試験で合格するのは到底無理な気がする。
少なくとも、そう思ってるやつが通るような試験ではないと思う。


そんな期待(期待されてること自体は有り難いのだが)に押し潰されそうというか
それに応えられない自分に対する嫌悪感にさいなまれてる。


早く明日が終わって欲しいけど、むしろ明日なんて来なけりゃいいとか思ってる時点でダメだなぁ




明日が終わって結果が出て、そこからどうしようか?
今、そんなこと考えてる場合じゃないのに。




あぁーダメだな自分。
でも少し書いてすっきりした。
んなわけで寝ます。
おやすみなさい