懐かしく、素直で。

おはようございます。今日は良く寝れました。いい朝ですね。


さて、昨日はあまりにも授業中に暇だったので
過去の記事とか見直していたのですが
あの頃の自分は素直だったなぁと思いました。
思ったことをそのまま書きとめていたのだろうと。


今はどうでしょう。
何が何だか分かりません。


まぁこんなことを書いているぐらいに最近は精神的に不安定な気がします。
いろいろと制限をしているからかもしれませんが
それ以前に自分の気持ちが二分化していて、両者が利害対立しているみたいです。


どうしたもんか。
無駄に感情を感じる感覚あるならスイッチを切ってしまいたいぐらいです。


そんな感じですが、気持ち的にはマイナスではないので心配はないです。
割とポジティブなのでw
たぶん今日が天気がいいこともありますが


さて、せっかくだから洗濯してきます。
それでは、また気が向いた時に更新します。
でわ!