帰ってきた

ども。昨日は珍しくオールで飲んで
今日の朝そのまま鹿児島に帰ってきました

まだ、僕は20歳みたいです。若いです。
最近食欲落ちた気がしますが、若いです。
よし。そんな気がしてきた。
ってなわけでijianです。


そんなわけで今は実家でゴロゴロしてます。
今日は早速、お昼寝してたし。


さて、こっちに帰ってくるとやる気っていうか
気持ちの張りがなくなるから何もやらなくなってしまう笑


とりあえずやるべきことを整理しとかなきゃなぁ。
エヴァ見に行きたいな。
あと、1回ぐらい10人以上集まる飲み会とかしたいな
勉強会の作業もやらなきゃな
ゼミの課題もかー


そんなこんなでのんびりもさせてくれないみたいです。
さぁくじけずがんばろう!