なんでだろう

ども。こんなことがないと連日更新なんてしない気がしてきました。
そんなわけでijianです。


(注)今日のijianはお酒が入っております




そんなわけで今日も参りましょうか。



先ほど、例の友達と飲んできました。
さしではなく、もう一人クラ友がいたので3人で。




で、結論からいうと。
友達の幸せを単純に喜んでしまったわけなんです。



はぁー自分って何なんだろうなー



昨日までは殴ってやろうかっていうぐらいの気持ちだったのになぁ。



うれしく思ったのは
きっとこの人だったら幸せにしてくれるんだろうなって思ったから。
そして何よりも自分の大事な友達である彼が幸せであることを祝福したったんだと思う。


と、同時に自分の思いの甘さも思い知ったわけで。


まだまだ未熟者です。結局はまだまだチキンな自分乙です!
ただ人は経験して成長していくものなので
これが今後に活きるのだと信じてます。


んなわけで、もっと自分磨き頑張ろうと思います。
それではまた後日。