今を生きる

この前書いたばっかしなのに
更新するなんて珍しい。
自分でもびっくりです。



さて、テストも終わりました。
DQも買いました。
楽しい夏休みを迎えるはずでしたが
今年の夏休みはあまりいい夏休みではないみたいです。


まぁ一因はゼミ合宿にあるとは思うんですが
それは仕方ないと割り切りつつも
このときじゃなくてもいいじゃんと思わずにはいられません



夏休み早々から僕はあまりにもついていません。
遅かれ早かれ知るのなら、僕はもうちょっと遅く知りたかった。


かといって試験前に知ったら
それはそれでアウトな気もするが。
それでも今じゃなくてもいいんじゃないかと。


でも幸い勉強はできるみたいです。

心ってよくわかんないよね。
人のならまだしも、自分のもよくわかんない。
どうなってんだかまったく。


そんなわけでとりあえず鹿児島に帰ります。
現実逃避じゃなくて地理的逃避。
すこし心をリフレッシュしてこようかと思います。

くじけるわけにはいきません。
自分に出来ることはそれだけだから。
頑張ろう俺。負けるな俺。
明日には元気で笑っていられるから。