合宿2日目

昨日も寝たのは3時過ぎ起きたの8時と寝不足極まりないなか起床。
朝ばたばたしつつも何とか仕度して出発。



バスの中では待望の新歓委員の隣の席をゲット!w
今回の新歓合宿の裏目標『新歓委員K君と仲良くなる』を達成する絶好のチャンス(笑)


バスの中では果敢にアプローチしましたw


さてさてそして次なる目的地に到着
少しぶらぶらしてお昼食べてバスへ早々と戻る
暇潰しをしていたらあっという間に出発の時間に



やっぱり2日目ってあっという間に過ぎちゃうねw


帰りのバスではオリターになじんじゃった新入生R君をいじりつつ学校へ



学校についたあとは初のクラコン!
クラコンでは今まで絡んでいない4人と同じテーブルへ
盛り上がらせることはできなかったけど
終始いろいろ話せたから良かったかな?


そして2次会へ
2次会はお酒が入ってコールが飛び交い
新入生は仰天だったかもなぁw
でもでもこれからやつらもお酒になれて俺らみたいになっていくんだろうなー


そんなこと思いつつ
新入生も「先輩たちみたいに仲良いクラスにしたいです!」
って言ってくれて嬉しかったな〜



オリターの仕事はほとんど終わった(明日のクラオリまで)けど
こいつらのサポート出来るといいなー