合宿1日目

昨日の部屋割りお手伝いの後、家に帰ってなぜか世にも奇妙な物語を見てしまい
気付けば寝たの3時っていうw



無事に翌朝7時に起きて準備準備。
電車が遅れててなぜか阿佐ヶ谷に快速が止まるミラクル!


喜んでたのはきっと僕を含む一部のみでしょう。
でも遅れてるせいで電車混雑してたなか
スタバのラテを片手にもってた(朝食食べる暇なかったので)のでなかなか大変だった(^_^;)


ラテも飲み終わり無事学校に到着。
ちょうど同クラの友達に遭遇したので皆で教室へ




新入生がすでに数人来ており、うちらの異常なくらいに高いテンションにひいていたことでしょう



電車の遅れのために出発が30分以上遅れたため一時教室に放置され
なんとか出発。
おそるおそるバスの中の補助席に座り新入生にからむ



でも、俺がからむ以前から盛り上がってる!!
それに入っていくだけだったから自然と話せたなぁー
しかも一個前の席には鹿児島出身しゃいるし!!笑




いや、今日はついてるなー初めて占い(ズムサタの占いでしし座1位)があたった気がしたw



そんなこんなで羽生PA→宿まで無事にすごせておkおk



まぁあとは適当にイベントをこなし
懇親会も他のオリターの勇士を見守り
夜もオリターで盛り上がり、新入生を楽しめるだけじゃなく
自らも楽しめて来て良かったなぁと思える1日でした。