オリター最終日

今日で実質オリターの仕事の最後となるクラオリ。
特におれは進行とかには関連してなかったのでプリント配ったりなどのお手伝いしただけだけど
新入生が話しかけてくれたりと地味に嬉しいことがあって感動。
何人か先輩アドレス教えてくださいって言ってくれて俺泣きそうw



さて、その後には起きては欲しくないだろうけど
絶対起きるだろうってことが起こった


皆でせっかく良かったねーって言ってたのに
もう台無しってくらいだったし



最後までH君お疲れ様♪
うちのクラスが仲良くなれたのもH君のいい意味での見切り発進があったおかげだったからねw



夜はバイト。
くま出来てるけど大丈夫?って心配されたり
ちょこちょこみすしちゃったりとやらかしちゃったけど
バイト先の人やさしいなぁ
早く仕事こなしたいなぁ


そんなんでやっと一段落。
明日からとうとう2年生って感じだけど
明日は何もないので爆睡します(笑)