まだ、やるか?このアホはw

はい、まさしく僕のことです。どうせ、僕がいけないんですよーだ。
今日は?エイプリルフール?だから、どうしたぁー!僕は毎日ウソを…(ぁ
で、今日はメイプルをw



この日記を始める前からやってたんですけどね。
まぁ、問題なのは、今日、違う鯖にキャラを作ったことですねw
ちなみにメインは、もみじ鯖の火魔lv46ですかね?たしか、そんな感じですw
で、今回作ったのはかえで鯖です。ん?なんでか?かえでは人が多いから(何
一人は嫌です(ぉぃ。友達が少ない僕がいけないんですよーだってことです。
ホントの理由は、昔、僕の好きだった日記サイトのキャラに逢いたいからです。



で、今回は、別鯖1stってことで、楽で、金が稼げそうなクレに決定!!
クレの人ごめんなさい(ぇ。クレもつらいですよねwあくまでも、僕の主観ですのでw
今日は、とりあえず、13まで育てまして…ベネMAXにしまして…
明日は、マジッククローMAXかな?(嘘



詳細は、目をこらしてSSを見てください(ぉぃ



では、明日は、MMOしません(嘘
宿題いらない(嘘かな?
じゃ、こんな感じで(いいのかよ!
バイバーイ♪