遂に開幕F1(Formula 1)

皆さん、知ってますか?実は、今日から、F1開幕なんですよー
えっ?知らない?そんなのに興味ない?何言ってるの?
どうせ、僕は、マイナーですよーだ



はい。ってなわけで、開幕です。某TV局では、本戦が始まる日が開幕となってますが、
今日から、フリー走行と言う、調整とかを兼ねたタイムトライアルがあるんです。
なので、開幕は、今日と言うことで。
それで、明日が、予選で、明後日が、本戦と、3日構成です。



それで、今日は、フリー走行
我らが日本、佐藤琢磨は、今日は、不調ですね。1回目:16位 2回目:18位と言う結果。
明日が、良ければいいんですが…。
それと、ルールが変わったらしく、詳しくは知りませんが、
大幅なダウンフォースの削減、2レース1エンジン、レースでのタイヤ交換禁止
などだそうで、タイヤの選択も、今日申請するとかで、
いろいろ状況も変わってるらしいです。



今季の、B・A・R Hondaの車は、なかなか良いらしく、個人的に頑張って欲しいところです。



あぁ、また、寝不足な日々が始まるや(泣
明日は、2時30分から、予選のタイムトライアル放映だそうです。
その前に、結果は分かるんですけどね…



目指せ、ポールポジション&優勝。頑張れ!琢磨。そして、Honda&TOYOTA!!