ついに

さて少し間が空いてしまいましたが、頑張ってますよ?
どうもijianです。


ついに試験1ヶ月前になってしまいました。
最近は4月病の影響もあってか、いい感じに勉強もはかどってます。
とはいっても今までのサボり具合もあるので、合格までは程遠いことはそんなにかわりないですが。



今日は今年度の初の寝ぶっちをかましてしまったので、そろそろ4月病終了のお知らせかな?とか思ったけど、ちゃんと2限に出たから大丈夫だと信じます。


そういえばゼミも始まりました。
少人数だから、どうなるかとも思ったのですが、意外とやってみると面白い。
教授とかって人は物事の見方・捉え方がすごいな…学ばなくてはならない所だね。



さて残り1ヶ月ですが今はとりあえず今月中に理論詰め込んで、来月からは計算特化(+理論の記憶定着)ってな感じでやってみようと思います。
とりあえず悔いだけは残さない。それだけを念頭にもってやってきます。


それではまた暇な時に更新します