春ですなぁ


国立の桜はまだ健在です。
ってなわけでお久しぶりijianです!


ゼミは第1志望には落ちちゃいましたが
第2志望に入って
まさかのゼミ3人(一人副ゼミ)っていう
ホント少人数学習になりそうですが
研究室でゼミやるみたいなんでちょっと楽しみです!


さて春休みも終わり
来月にはついに試験です。
先日受験票も届いてしまいました
いよいよです



正直勉強は順調ではないですが
できるとこまではあがきます

今勉強しとけばいずれは役立つには変わりないからね!



さて明日から授業ガイダンスも始まります(今日からなんだけど水曜オフだし)
基本3限あがりの時間割にしたので
午後の時間は勉強に回せればと思います


んでは皆様、今年度もよろしくおねがいします。