始まったぜ

もう3年とかいつの間にか大学内では上級生
新入生が若いです
が、何か自分達と違う環境で過ごしてきたような感じがして
なんとなく雰囲気違うなって感じがします
まぁよくある話なんですが


さて、そんなわけでせっかく初回授業だったので
所感とか書いておこう



1限法学入門
1年生に囲まれてたけど
授業的には楽そうな気はする
が、授業でなきゃいけないのはどうだろう



実はこの時間に会社法やってるっぽいんで
そっちとるかもしれない。
とったら週4、1限になっちまうが



2限資本市場論
授業はつまらなそうな感じがしたが
学びたい分野なのでこれは頑張るしかないな
って思ったが授業中寝てしまうのではという感じ



3限原価計算
去年落した授業。
今年はSQLなさそうなので
授業さえ出れば単位来そうな感じだから
とるかも知れん



サイエンスミニマム
月曜3限にとりたい授業があるので
調製用科目。
理科をやるってことはわかった。
おそらく原価計算でいく


んな感じ。
明日へ続く。