よし書くぞ!

長らくさぼっていたので就寝前に(今就寝の変換が終身とでて焦ったww)
がっつり更新するぞ。
さぁ気合い入れていこうか



前書いたのは10月3日。
その後からか。
週末適度に遊んで、日曜の夜は友達とさしで飲んで久々に吐きました。はい。


休み明けて学校。
火曜日からついにフル授業&ゼミ20分延長orz
授業は、ビジエコが眠そうっていうのを除いたら割といい感じだったかなー
とかいいながら金曜日から企業社会論寝てたけどww
とりあえず経営組織論は前半で組織論の話で心理学ちっくでなかなか聞いてて面白い
会心理の分野もちょこちょこ入ってるから少し知ってることもあるし
あと金曜日に英語。
英語は初のリスニング授業だったけど、きっと何とかなるさ!


平日はそんな感じ。
あっ友達に2か月ぐらい誕生日プレゼントとかもらいました!
ありがとです!!


さて今週末ですが
まず土曜日はぼたもちsとこにじゃがいもをもらいに行きました!
ご飯食べて、お話できたので結構楽しかったです
東急ハンズでみんなでお菓子買って帰りました。
あっまだチョコ食べてない!笑


日曜は日中は昼寝したりしながらも
ゼミの課題を半分くらい終わらせて
夜は彼女とご飯作って食べました。



昨日もらったじゃがいもをさっそく使って肉じゃがを一緒に作りました!
ほとんど彼女がやったけどねっ!笑
完成図ってか食べかけがこんな感じです。

じゃがいもがじゃがいも独自の味がするって感じですっごい美味しかったです。
今度は普通にじゃがバターとかで食べたらおいしそうだなぁ


さて今日は昼過ぎまで爆睡して
お昼食べてから修理してたDSとか取りに行って
帰って来てからゼミの宿題終わらせて今に至るって感じです。
ちょっと勉強量が足りてないので明日からちょっと頑張んなきゃなぁって思う限りです。
でわでわ眠気MAXまで少し勉強してから寝ます
おやすみ!