今日の記録

ちょっとサボってたから記憶曖昧だなぁ(^-^;)
朝起きて授業を一つ受けて、午後はごろごろテレビ見てたなぁ…


なんか休みになると、やっぱりグータラ生活を送っていけないなぁ少し反省。



夜は高校の友達と飲み。
メンバーは主に応援団関係者って感じだったから知ってる人ばっかだったから一安心。
20人ぐらいいたから、飲みは周りを伺うために廊下側にしたんだけど正解だった。



いやぁーお酒入るとすごいなぁ。男子校クオリティを感じたよ(笑)


俺は場所選んだおかげか、店員の対応しながらまったり飲めました(^_^)/



その後ファミレスに移動して二浪の友達励ましたり色々と話して終電の時間なので解散。



東京で会えそうな友達の連絡先とか聞いたから向こう帰ったら遊び行こうっと☆