今日本屋に立ち寄ってぶらぶらしてて、ふと会計の専門書のコーナーとか見て少し思い出した。
高3の時の今頃、図書館に勉強しにきててやる気が出ない時に大学って何するんだろう?って思ってこのコーナーに来たなぁって。



あの時はこんな本読めんのかなぁとか色々思ってたけど、今じゃ実際に使ってるのとかもあるんだよなぁとかとか思って何か可笑しい気分だった。



今日は別に勉強にやる気がないって時ではなかったけど、会計士の資格の本とかもちらっと見た。
今はあぁそうなんだとか、早くなりたいなぁとか思ったけど、また今日みたいに可笑しいなぁって思える日が来るのかなとかとか。




とりあえず頑張ろっか俺(笑)