今日の記録

今日は復習デー。
でも朝から寝坊orz
10時の遅めの起床→準備で着いた頃は12時だったからお昼食べてから図書館行くことに。


アーケード内のタリーズで軽食食べたんだけど、着いた瞬間に大雨。
ご飯食べた後、行くのめんどいなぁとか思いながら食べてたら










あっ…停電(゜_゜)







店員さんがすいませんって謝ってまわってて大変だなぁと微笑みながら待ってたんだけど、すぐ直ったから良かった〜
どうもアーケード内停電だったっぽい。



食べた後行くと雨止んでる(^_^)/
その後17時まで勉強して、帰ってご飯食べてからも1個授業消化。



今日は少し頑張ってみた!



明日は親が家にいるかどうかで行動が変わってくるから、どうなるか分かんないかな〜


でも勉強するぞ!