とうとう春休み

こんばんは。連日の飲みも終わりついに春休み
楽しみもありつつもダブスク漬けになりそうで内心微妙なijianです。



さて8日に無事かどうかは分かりませんがテストも終わり
春休みに入りましたが、9・10日と連日の飲みで今日も昼まで寝てるというグダグダ生活…
明日からは生活改善に取り組もうと思います。
春休み中はブログ更新もできればいいかなとか思ってたり思ってなかったり



では先週末の出来事でも。


8日。
テストが終了後、D氏&H氏とカラオケに。
その後、D氏とラーメン食べて帰って寝ました。
テストの解放感に包まれていい気分だったなw



9日。
昼まで爆睡。14時間睡眠。
起きてから、散髪&証明写真をとりにという俺としては怒涛の行動力。




夜はクラスの男飲み。
40分で即リーバスというぐらい飲んだー
もっとコール増えたら面白いなぁーとか思ったりw



飲みの後は一部を除いて皆で雪合戦。
顔面に雪を思いっきりぶつけてやりました。



あと、めっちゃ一人で転んでましたw
1時間もしてないと思うけど5回以上はこけた(





10日。
D氏とK氏と共にジャガーさんを見にいざ池袋へ





…一人でいけふくろうが見つからないと喚いてましたorz
ちゃんと電話して合流したけどね!


ジャガーさんはシュールで笑えたけど、マンガ読んでる人にとっては微妙らしいです・・・



その後、ビックカメラでDS&ポケモンを購入。
3時過ぎぐらいに遅い昼飯に桂花ラーメンを食す。
角煮めっちゃうまーでした。たまたま2倍乗せのキャンペーン中だったので得した気分でした。
昼食後はゲーセンを満喫して、夜の飲みに国立へ。




この日は11thKODA広報飲みだったので、まったり飲み〜
トランプとかUNOとかして、まったりしゃべるこのメンバーはすごいですw
やっぱり、そういうとかが良いと思うんだこのメンバーは笑



健全に10時過ぎ解散で帰って、少しメールして1時前には寝ました。






そして、今日もお昼まで寝てましたorz
いや、今日は7時に目覚ましかけてたんです!!
でもお酒のせい(?)か眠くて気付いたら12時でした…。


そんなんで今日は部屋を片付けつつ
ポケモンやりつつで1日終わりました(大半ポケモンだよね。これw



明日からは頑張ります!!