まじっすかw

どうも。昨日は帰ってきてすぐ寝ちゃったため翌日更新です。
おはようございますijianですw


昨日は午前中に少し部屋を片付けて、洗濯物をして
午後は授業を1個消化してと、まぁちょっと怠けちゃった1日でしたが



バイトの面接がありました。







極度の上がり症なため面接前にド緊張でした(・_・;)




…そしていざ突入




相手めっちゃいい人www




こんな俺相手になんかすごい腰低いっていうかなんて言うか
もう見るからに害ありませんって人だったからすっごい安心してしまったw




っで、諸々を聞かれ(バイト経験あるかとか)








即決で採用でした(






そんなもんなんだねバイトってw





ってなわけで今月中にバイト始められそうです!





その後、夜は高校の友人に話があると呼び出され
期待して行きました




…しかしそれは罠でした。。。



まぁでもいいんです。
彼は今の自分にとっちゃ頼りになる人であるから。