Happy Valentine!


こんばんはベッドで横になってたらいつの間にか寝ててこんな時間
どうもijianです。



今日はバレンタインデーでしたね。
考えてみたら幼稚園以来、親とか姉妹以外からチョコもらったことなかったなぁ



ってなわけで十数年ぶりにチョコとかもらっちゃいました!(写真参照
手作りです!(^O^)/
ホントにMありがとう♪
ケーキは早く食べて!っと言われたので食べちゃいましたが
残りはゆっくり食べます。



味も甘くて美味しかったです。
本人曰くお菓子作りは苦手なんだよねー
ってことだったけど普通に上手いんじゃないかとしか思いません
きっと謙遜だよね?笑




そんな幸せな一日でした♪
勉強の方はお休みでw