アウトドアー

こんばんはー。あいのりをぼーっと見てたら寝てて2時に起きて今まで寝ずに活動してるijianです。


今日は、外に出ました!!
いや。っていうほど引きこもってないか(
昨日も一昨日もその前も普通に外でてるわー


今日は割と活動したって感じかな?



朝10時に開店直後の美容院に髪を切りに行く。



帰って来て、準決勝1回戦観戦。


終わってからお昼にチャーハンを食べる。



洗い物を片付け、高円寺に買い物に。



雑誌についてたSHOPリスト片手に古着屋さん巡り。
1周目は何も買わずに回って、2周目に買おうと思ってたから無駄に歩き回った。


財布にあったお金がなくなってしまった。
残金1200円。



まだ生活費はあるのでご心配なく。


欲しくて買えなかったのあったから明日買いに行くかもー


さて、眠いけど花さかりまでは起きときますか。