into the summer vacation

昨日から夏休みに入りましたijianです。

昨日は、4クラカラオケメンバーでカラオケ行ってきました。
Iっちとのラップはいつやっても爽快!!FUNTASTIC&ブロウ。こんどはラヴぃあたり練習してきます!
あとはK君をいじりまくってましたwゆず歌わせたり、モー娘とか氣志團のセリフいうとことかやらせて面白かった。

アカツキ君は奏上手だったし、ScはYUIとかaikoとか俺の好きな歌手を歌ってくれていつも地味に喜んでますw
Sは常にネタに走ってくれて面白いし、このメンバーのカラオケは楽しいな。

つぎは広報メンバー&ラ生メンバーで行くの楽しみにしてるぜよ

本名出せないから読みづらいな(^_^;)


さて、今日は14時起床で学校にドイ語のテキストを買いに行き、そのまま大原にいってきました。
大原いってなかったら、もはや廃人です。



ばいざうぇい
アカペラの次の課題曲ムズイ・・・
ってか、ミニキー注文したら1週間かかって音取りする術がPCしかないっていう俺がいけないんだけど…
とりあえず、明日はメンバー弁明しながら練習がんばってこようと思います。

それでは、短めの更新になりましたがこの辺で。