合宿な日々

こんちは〜!




合宿なんとか奮闘してますijianです。



びっくりするぐらい時間が流れて、あっという間に合宿が終わろうとしてます。


1日目。
到着。昼食を済ませ、全体講習。発声方とか教えてもらって、かなり為になったなぁ。その後ミニセッションみたいのをやって見事に音をはずす(


どうも上がり症です。ありがとうございます。

その後、夕食をすませ花火して自由時間をたらたらすごし就寝。







2日目。
朝は7時半からという夏休み史上かつてない朝の早さ…昨日はオール明けなあまり6時間寝ても寝たりず朝からねむ…。
朝食をすませセッションの練習。先輩方は優しく丁寧に教えてくれて助けられてばかり。早く上手くなりたいな。



そうしてるうちにお昼に。昼食をすませ再び練習…かと思いきや、皆でお昼寝(笑)満場一致で寝ようってなって1時間寝てました(



起きてからは今度こそ練習。そして、今度はバンドの講習前にバンドの練習をし、いざ講習へ。正直、出来てなくて無茶苦茶言われるかと思ったけど暖かい言葉を頂いて、やらなきゃ!頑張らなきゃ!って気持にさせられました。うん頑張ろう俺。

そして再びセッション練習へ。今日一日でかなり出来るようになったなぁって思ったけど、これも全部セッションメンバーのおかげだなー。自分一人であのレベルにまでもってけるようにしたいな。



そして夕食へ。
夕食後、男女ペアの肝だめしへ。
あまり絡んでない先輩とペアだったんでちょっと親密度を増す結果に。



終了後、部屋で暗譜して就寝。









3日目。
今日も昨日と同じような感じで夕食まで練習。途中、セッションの講習で音取りのアドバイスをもらったりと、なかなかいい経験になったなぁ。




夜は発表会&コンパ。


発表会はまぁ頑張ったかな?同じバンドのH先生からお誉めの言葉を頂き、講習の先生からも頑張ったね!って言われたので満足です。





コンパはいつものマッタリ飲みを激しい飲み会が行われた中実施。後輩、お酒が無くなってたので諦めて4時頃就寝。









最終日。
朝9時に先輩に起こされ10時にブランチ。



昼前までゴロゴロしてお昼に近くの温泉に。


露天風呂に1時間以上居座るっていう自己新記録を叩き出した。


そして今、バスの中からこれを書いてます。18時に到着予定なんで、ゆっくりすごします。



でわこの辺で。