一夜明けて

どうも。今日は半分ぐらい寝てるんじゃないかなijianです。
今はたらたらと勉強してますが、テスト何とかなるかな?

さてはて、昨日はサッカーでしたね。日本負けちゃいましたが。
いや、サウジ普通にうまかった。日本の調子はあまり良いとは言えませんでしたが、中沢とかカッコよかった。
阿倍のシュートすごかった。羽生のミドルおしい!と見どころ満載でしたね。

3決ですが久々の日韓戦なんでひそかに楽しみにしてます。はい。

とりあえず、息抜き&更新しなきゃっと思って書いてみました。


テスト終わったらゆっくり色々書けるといいですな。
それでは、もう少し休憩して勉強したいと思います。

テストな人は頑張って!夏休みな人は満喫して!勝負な人は気合入れていきまっしょい。
でわでわ