近況その2

7月11日
1限からゼミ。
第一回のディベート。睡眠不足のため爆睡。発表者の方々ホントにすみませんm(__)m
昼休みは広報のメンバーでお昼。2年委員の相談とかして、3限に遅れて出席。広義積分イミフー。終了後、サークル。練習中も眠くてフラフラしているという異常事態。家に帰って爆睡。

12日。
5時に目が覚める→英語の課題レポートの存在に気づく。3限の提出のため2限サボって何とか完成。これで英語の単位取れればいいな…一応テストあるけど。終了後、2年委員の説明を聞いて悩む。その後少しクラ友とだべった後、練習へ。夕食を友達の家でご馳走になり帰宅。色々考えた末、2年委員は辞退することに状況が芳しくなかった。すこし悔やまれるが

13日
友達のモーニングコールで何とか起床。1限のスポ法に間に合う。これで夏学期の出席は足りるはず。2週間ぶりのバドは面白かった。英語?Aが一緒の子と打ち解けることも出来たし満足。2限のクラ語、4限の経営を終え衣装を買いに吉祥寺に。テーマが赤ということに苦戦。妥協して購入し一風堂でラーメンを友達の家でサッカー観戦。そのまま宿泊。明日練習だっていうのに…何やってんだか

14日
友達に朝起こされ開店と同時に朝マック。一度家に帰り再び学校に行きライブのリハ。音外れて悲惨なことに明日、本番だというのに…
先輩達のリハを聞きうとうとしながらリハが終わり打ち上げの買い出し、重い…ってか持ちづらいのがいけないよ、ビンばっかだし。
少し練習し、台風の恐れがあったので友達の家に宿泊。

15日。
ライブ当日。
朝は通し練。うちのメンバー曰く今日は調子がいいらしい。本番上手くいくといいなぁ。

午後から本番。
目の前に友達がいるということにすぐ気付いてしまったが何とか上手く歌えた。今までの中でいい方だったから良かった。
ライブも上手くいき、めでたしめでたし。

打ち上げ〜。今年の一年はやけにお酒が強いらしく先輩曰く2年前と雰囲気が違うとのこと。要するに飲みサー(半分ぐらいは冗談w)
適度に飲んで帰宅。

16日。
日中は商学部勉強会。
やってたのはクラ語ですが、友達に少しレクチャーしたから貢献はしたかな?

夜はKODAの打ち上げ。
待望のパート別。他のパートと違って飲みが激しくない(1杯ぐらいしか飲まない)うちのパートの雰囲気がいいな。
食べ放がっつり食べて、まったり駄弁ってお開き。このコミュニティも大事にしたいな。

17日。
連休明けで現実逃避したくなりそうなぐらいだったけど頑張って学校へ。朝はエクサー。
1限心理。ノートをとりつつドイツ語小テの内職。テストは何とかなりそうな気がする。
2限ドイツ語。小テは半分ぐらい出来てると信じよう。うん。
4限経営を受けて帰って爆睡。夜、成績開示の結果が届く。合格最低偏差値55.6に対して56.6という滑り込み。
答え見ても合ってる気しなかったしな。

寝たのに関わらず、12時すぎに就寝。

18日。
睡眠時間十分にもかかわらず8時半起床。余裕で1限遅刻。ただの遅刻ならいい。今日は状況が違う。1つ目、科目がゼミである。重要なのは2つ目、今日はディベートの当番である。や、やばい…

行きましたさ30分遅れで…ごめんなさいKYで…ちょっと真面目に生きようと思いました。ゼミテンは暖かい目で許してくれたような気がします。ゼミ大好きだ(
昼休みは広報でお昼。
最近の繋がりはここしかないから、色々しゃべれるといいなー
3限の微積も軽やかにクリアしてサークルへ。終了後、友達の家で勉強会のはずが…友達の家で爆睡。
まとめプリントをゲットして帰宅。ありがとう皆!帰宅後オールで英語の勉強。