1日からの軌跡

長らく久しぶりの更新。忙しいやら、飲みやらでゆっくり更新ができなかっただけなんですが。
それではまいりましょう。

記憶にある限りをつらつらと。


7月1日、サークルの合同発表会を終え。その日のうちに翌日のレポート〆切を作り終える。


2日
1限から線型の中間。
一回も出てない授業であるため独学でカバー。
何とか合格点に達しているはず。

大原のビデオ補講を受け、友達の家でまったりして帰宅。明日のドイツ語の単語テストに備えてから就寝。

3日。
1限から授業。2限のドイ語の単語テストは平均すれすれ。スペルミス多すぎた。4限休講だったので大原のビデオ補講を入れ、夜は数人で飲み。吉祥寺はいい街だね。

4日。
1限はゼミ。ディベートの打ち合わせで終了。2限の間、何故かゼミテンが麻雀。
サークルの準備のため少し参加してサークルへ。昼休みの間、ビラ配りをし宣伝。そして3限の微積を終え再びサークル。練習を終え、友人と夕食を食べQMA

5日
2限は3連続で出席をとるという快挙。しっきり出席っと。3限の英語は有休が残っているので欠席。エクセでフローズン飲みながら微積の勉強。若干、積分につまづく。誰かヘルミー。勉強中に先輩から2年委員のお話があるとのことで再び学校に。4限の間、話を聞かされ何も決心が出来ない自分に欝になりながら、そのままサークルへ。サークルで疲れ果てるのにも関わらずQMAをやり帰宅。


6日。
QMAを閉店までやってしまったため1限のスポ法をブッチ。バドやりたかったんだが。2限も遅刻するはめに。皆さんQMAのやり過ぎには気を付けましょう。4限はしっかり出席。プレゼンがあまりに暇だったので内職してたら大原のテキストを本館に忘れ、夜の授業に出席出来ずやむなく帰宅。久々に家でゆっくりテレビを見たな。

7日。七夕ですな〜
金曜が飲みなことが多かったので土曜の朝を家で向かえるのは久しぶり。朝はのんびり寝て阿佐ヶ谷でランチして昼からの練習へ。終了後、友達と飯を食い、半ば当然の如くQMA。友達のはまりっぷりが半端ない。

8日。
本来、大原なのだがテキストを忘れたため、やむなく振替ることに。都合よく、クラ友から映画のお誘いが入ったので良しとしましょう。映画の後またもよQMA…今週何度目だよ。友達がついに暫定首席に。(ゲーセン過疎ってる所だから
どんだけー。

夕食は高校の友達に誘われ一緒にすることに。その後友達の寮に遊びにいきオールで語り合う。


9日。
起きたら13時。自主休講を決定。たぶん出席とかは大丈夫。
友達と一緒にアジアカップをTV観戦するために学校へ。無事、大原のテキストを回収しサッカーへ。
夕食&お酒をご馳走になりながらサッカーを見て、終わった後もまったりとすごし12時前に帰宅。

10日
1限から出席。2限のドイツ語単語テストで撃沈。来週は頑張ろう。そろそろ勉強せねば単位も危ないし。
4限もしっかり出席し、終了後大原の授業を2コマ消化し、その後久々のクラ飲み!でオール

とりあえず10日分ぐらい書いてみた。

う、うん。頑張ろうよ俺!(
ちゃんとブログ更新しましょう。