っでいいのかな?

今日の週テはダメでした。
ども、ijianです。


領域・軌跡は苦手分野なのです。これじゃぁ、もっつにジュースおごってもらえないじゃないですか。


さて、本題(?
今日の昼休みのこと。
うちのクラスのO君。

かっこよくて、頭の切れるこの人。
やっぱりすごいのです。

O君とijian&もっつの会話。
I「すげぇ〜○○(O君の本名)英語Rやってる」

O「週末から無性に勉強したくなったんだって。いや、なんか勉強がまじ楽しくなってきたんだって」

I「勉強が楽しいとか絶対無いよね?」

M「うんうん。」

O「あと、1週間は続くかもね」

I「俺達、そんな時絶対来ないよねー(苦笑)」




あんまり記憶が定かでないので、もっつの言ったこととか、もっつの言ったこととか×39・・・
が、忠実に再現されていないので悪しからず。


O君は僕とは違う人種かと思いました。


1週間続くのか・・・(笑)