いい日だったね

ども。今日は30分しか勉強してませんijianです。
今日は色々とイベントがあったりと充実してました。
っというのも先生の結婚式が。



中1からうちらの数学教えてる先生のです。
珍しいことに生徒もお呼ばれしてたので希望者もいけることになりました。


実際、結婚式に行くのって小さい頃行ったきりないなって思ったり。
結婚式があるところ(今年の6月くらいに出来た所)行ったことないなぁーとかで。
行くだけでも価値はあったかと。


んで。結婚式だけど。
相手の人は、思ったより綺麗な人だったってのが1番だったかな。
C組の余興では少し感動してたみたい。Everything/MISIAの選曲は素晴らしい。
ドラマ:やまとなでしこと同じく、数学の人だしね。
本人もMISIA好きとのことだったし。


ちょっと愚痴るなら、うちの生徒は自己主張が強すぎかと。



それで終わってから帰る途中にあった氷屋さんみたいな所があって、そこのかき氷が美味だった。
ある意味カルチャーショックだった。かき氷じゃないこれ!っみたいな。
今日は、日向夏味食べたんで、次はピーチ食べに行こっと。


F1も書こうと思ったけど、あんまり見れなかったからやめときます。
とりあえず、シューマッハおめでとう!残り2戦決めちゃってください!