運命?

昨日、書こうと思ったんだけど忘れてた(


タイトルの通りなんですが、昨日のアンビリーバボーを見ましたでしょうか?
内容は、前世と現世との関係性。


まず、1つ気になったのが生まれつきある痣みたいのもの。
番組では、佐藤藍子さんが指に痣みたいな痕があるとのことでした。
これも実は前世の者がつけた痕とのこと。


自分には背中に痣らしき痕があるそうです。
背中なので見たことはありませんが。


水泳の授業の時は、
「その痣どうしたの?」

「痣じゃないから・・・虐待とか受けてないからね?」


ということもしばしばありました。


ってことは前世の痕なんでしょうか?
でも、番組の内容自体、真実味のある話ではないですが。


2つ目はソウルメイトの話。
とりあえずいいお話でした。
なんかロマンチックだなぁって単純に。


アメリカの大学のお偉い教授さんが、前世との関係を調べて発表したとかどうのこうのとから、
自分の患者のロマンチックな事例を話してました。


簡単にいうと前世との関係性が深い人は現世でも何かと気が合うって言うか、お互いに惹かれ合うそうです。



そこで思い返して見たんですが、1つだけ引っかかることがあるんです。


そういえば、最近そんな人がいたなぁって。

その番組では関係の深いソウルメイトは、見ただけでその人のことを自然と知りたくなるようです。

そう。そんな人がいたなぁって。
やべっ。逃しちゃったその人(
まぁ、その人がホントにソウルメイトかどうかは分かりませんが。



さて、皆さんは信じますか?