ガッコとか。

お腹空いたー。
すいません、いや本音です。

ってなわけで、始まっちゃいました。
昨日から、ガッコです。

これからまた、苦痛でありつつもささやかな幸福と、ほんの少しの楽しさのために頑張っていかなきゃいけないですね。


そんなわけで今日は2日目。
それで何があったかというと、第一回テスト漬け開始日でした(ノ_・。)


そんなわけで結果を聞くのはなしでね?ね?OK?理解した?よし、大丈夫だ(
↑のタイトルは今日の古文で「そよ」の掛詞がでたから(そんだけ

とりあえず明日は、通常授業なんで明日はまだ安心。


これから、自分がいつまでこの環境に耐えていけるか。


まさしく苦痛そのもの。
これ生き抜いたら、結果がみえてくるのかな?


そんなこんなで、頑張れ自分。