きついなぁ・・・

今日は、クソきつかった。
なんか、帰って来てから、即寝したしね。。。
ちなみにコレかいてるのは、火曜の深夜ですので、悪しからず。

この日の体育は、1800mの2回目の測定。
今度は、うちの部長さんについて行って、好タイムを狙ってみることに。
それで、結果をいうと、この前のタイムより、5秒縮まりました。
なかなか自分でも上出来だと思います。よしよし♪

んで、地獄はコレからだった。。。
放課後部活に。
今日は、たまたま、試合などが行われるコートを予約することが出来たので、コートに向かうことに。
人数は、学校とコートに分かれたため、5人だった。
軟テニは基本、ダブルスのため、4人ずつやるので、1人は休めるということになる。
最初1時間して、皆、物足りない感じだったので、もう1時間することに。
そのコートは、ライトがあるので、夜遅くまで練習できるのが、いいよなぁ・・・
それで、もう1時間は重かった。もう、30分でくたくたに。。。


まぁ、今日は、その意味では、充実した部活だったのかも。

それで、帰って、飯食って、風呂入って寝ましたさ。
めでたしめでたし(ぁ