準備

今日は日曜日。
いつもなら楽しみでしょうがないこんな日が、今日はテスト前だというだけで嫌なものだ。


んでだ、今日は机の整理とか色々したさ。
あとは明日からのやる気次第だなってことで、メイポ(ぁ



さすがにテスト前なので狩りはしませんょ?


約2Mたまってたので、買い物することに。

今、必要な欲しい物をざっと…(優先順位の高い順に)
①DEXマント+7と三度傘(緑)
②ペットボトル攻65以上
③賊盾(DEXorLUK)

で、マント強化書を探してみることに…

…1Mって。。。






ぁ、300Kの武器強化書だ買いっと(2枚…残り1400K



ぁ、薬が安いや。切らしてるし買うかな…(残り1100K



だったマント書買わなきゃ…800Kぐらいを基準に探したけど見付からない…しょうがないかってことで900Kで。

そして貼ってみる。
(成功30%、失敗35%)






…ぁ、闇。。。







先生(^-^)/テスト頑張ります(ToT)